2019.12.31 今年もありがとうございました。

年の瀬ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?(何様だよ)




2019年もあと数時間で終わりますね。

私にとっての2019年は、かなり激動の年でした。


いやだってこんなにミュ落ちするとは思ってなかったし!!!!!

和樹さんのFC入るとは思ってなかったし!!!!!

東京が近所だと知らなかったし!!!!!


全ては2018年の劇団四季からなのですが、

主に友人Mのせいで落ちましたね。

いやあ彼女は罪深い女だよほんと。


f:id:Kurara_musical:20191231180200j:plain

↑友人M(❤)と筆者(🖤)




今年の現場etc.はツイプロの通りなのですが、

その他に映像でこれくらい見てたんですね。


・髑髏城の七人(下弦)

・髑髏城の七人(若)

・髑髏城の七人(鳥)

・SHIROH

・蒼の乱

・1789 バスティーユの恋人たち

・LILIUM 少女純潔歌劇

・タクミくんシリーズ2 虹色の硝子

・タクミくんシリーズ3 美貌のディテイル

・タクミくんシリーズ4 Pure

・タクミくんシリーズ5 あの晴れた青空

・お気に召すまま

・映画キングダム


※友人2人は鑑賞会で書き忘れてるのあったら教えてね



ほとんど知らなかった舞台俳優さんも、

色んな方を知って、

気づけば推し増し祭りですけども。



入試も終わって、非常に充実した1年でした。



2020年は、1月中旬のフランケンから。

年始早々推し始めができて幸せです。


来年もよろしくお願いします。

f:id:Kurara_musical:20191231180540j:plain

f:id:Kurara_musical:20191231182304j:plain

f:id:Kurara_musical:20191231180448j:plain




とりあえず、友人2人とまた鑑賞会がしたいし、

友人Mに至っては和樹さんのCD見なきゃね。