2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.12.31 今年もありがとうございました。

年の瀬ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?(何様だよ) 2019年もあと数時間で終わりますね。私にとっての2019年は、かなり激動の年でした。 いやだってこんなにミュ落ちするとは思ってなかったし!!!!! 和樹さんのFC入るとは思ってなかったし!!!!…

2019.12.6 筆者の戯言

勢いでブログ作って丸一日。ちょっとハマりそうですね。レポ以外も書きそうだけど、そこはお許しを。 さて、タイトルの話をしてないなと思いまして。ブログ慣れのためにも、一記事やってみますか。 そもそも、このタイトルの文言はご存知ですか?いやまぁ知…

2019.11.24 ファントム 感想

2019.11.24.Sun @赤坂ACTシアターエリック…加藤和樹 クリスティーヌ…木下晴香 シャンドン…廣瀬友祐 少年エリック…大河原爽介______________________________ ※ネタバレ有、推し贔屓強めな主観的な感想です ちょうど一年前に、仙台での劇団四季の「オペラ座の…

2019.8.19 けむりの軍団 感想

身内にのみ公開予定だったため、だいぶ荒ぶってる上読みづらいけど、まぁいいでしょう。ネタバレ大量に含みます。わかるとは思うけど、私はりざえもん過激派でした。 ______________________________ とりあえずけむりめためた楽しかった! 2部のりざちゃん…

はじめに

はじめに 友人Mが、観劇レポ等をブログにし始めたらしい。えっ、めちゃめちゃまとめやすくね?と思ったので、私も開設しようと思った次第です。 とりあえず、過去のレポート系を推敲しつつ、 投稿していきながら、新たなものもという感じに なりそうですね。…