2020.5.27 #アフターVオンライン

お久しぶりになってしまいましたね。

自粛中全くオタ活できてないわけじゃないんですけど、1個1個書くには内容が薄かったので。

そのうちまとめて自粛中のオタ活について書きますか。

忘れなければね!



さて、昨日の19:00から酒を飲んだ同志は多かったのではないでしょうか。

乾杯戦士アフターV復活!!!!!!


普通に嬉しかったんですよ。

過去に語ったか覚えてませんが、
村井くんから舞台にハマり和樹さんのオタクとなった私には供給過多すぎる番組なんですよね…

本編放送時はまだ舞台に落ちる前。

つまり、リアタイ(というのかアレは)できたのは初めての事で。

そりゃあワクワクしてました…

家族のお迎えがあるかもしれなくてノンアルでしたが傍において、大好きなじゃがりこ(チーズ)も置いて…

さすがにホッケは用意してなかったけど…


迎えた19:00、本人宅での宅録とわかって、
私の心拍数は5倍くらいになったように思います。

不整脈にも程がある。

まだ公開期間ということもあって、ネタバレは伏せますが、本編からアフタートークまで、笑い潰れました。

運動不足解消のために筋トレ中で腹筋痛いのに、そこに何倍もの負荷をかけてくる推し達。

なんだ、推しはダイエットにも繋がるのか!(発見)

これできっと1キロ痩せた気がする。知らんけど。


個人的には、村井くんと和樹さんのTwitter実況が楽しくて仕方なかったですね。

パソコンで動画、スマホTwitterって見てたんですけど、2人とも通知オンにしてるから通知が鳴る鳴る。

引用リツイートすることもあって、その度に騒いで、TLの皆さんには大変ご迷惑をおかけしました(陳謝)

だって、推しと推しの絡みって…

やばいやん?


2020.5.28 蔵良