2020.3.20 コロナ休み

お久しぶりです。

フランケンシュタインを1月に見たにもかかわらず、
あまりにも古傷を抉られたせいで感想も書けぬまま、
春分の日を迎えてしまいました…🌸

せっかく手元にパンフレットとかあるんだから、
今年中には書きたいなぁと思ってます。

できるかは知らん。




さて、つい先日、楽しみにしてたものが手に入りまして…。

それがこちら。


f:id:Kurara_musical:20200320233529j:plain

デデン!!!

タクミくんシリーズ~Pure~


ずっと買おう買おうと思っていたけれど、
チケ代と遠征費で基本カツカツだったので、
なかなか手を出せずにいましたが…。

コロナとご用意されなすぎる
エリザのチケットを言い訳に、

やっと!!!

やっと!!!!!!!!!!


買ってしまいました。



この辺のツイート見てもらうと、私のPure信者ぶりがよくわかると思うんですが

https://twitter.com/Kurara_musical/status/1228859195769835526?s=19

https://twitter.com/Kurara_musical/status/1172331834232860672?s=19

https://twitter.com/Kurara_musical/status/1192993413324365824?s=19

https://twitter.com/Kurara_musical/status/1172331548860768256?s=19

正直映画しか知らないわけで。

原作とか漫画を知らずに語るのは
あまり良くないと思ってる人間としては、
早々に履修したいと思っていたんですよ。

…まあこの時期まで長引いたんですけど。



反省はこの辺にして、

いざ本編!!!


と行きたいんですけど、まだ読めてないんです😭

読んだらまた書きたいと思います。

ネタバレ必須な内容になると思うので、悪しからず。





マスクがないだの、紙類がないだの、

世知辛い世の中ではありますが、

ただ推しの幸せを願って止みませんし、

舞台業界の被害が少しでも減ってくれればと思います。

皆様も、どうぞお身体等ご自愛ください。


2020.3.20 蔵良